ブロードウェイからのお知らせ
各地にまん延防止等重点措置が施行されておりますが、ブロードウェイでは新型コロナウイルス感染防止に取り組みながら、お客様とワンちゃんに笑顔でお過ごしいただけますよう通常通り営業しております。

ペンション周辺はすっかり雪景色。
新雪には野ウサギの足跡がたくさん見られます。
ラブラドールのハルとビーグルの翔太は、雪のドッグランを楽しそうに走り回っています。

昼はワンちゃんとお散歩したりドッグランで遊んだり。
夜はジャズの音色に包まれてゆったりとお食事。
夕食後はヒノキのお風呂でリラックスしたり、満天の星空を満喫したり。
ブロードウェイで日頃の疲れをいやしてくださいネ。

1月は2022年6月末日までのご予約をお受けしております。
2022/01/23

「ぐんまキャンペーン」終了のお知らせです(悲)
オミクロン株による新型コロナ感染拡大防止のため、現在実施しております「愛郷ぐんまプロジェクト第3弾」は1月19日以降中止するとの連絡が、ぐんまキャンペーン事務局から本日届きました。「嬬恋村クーポン券」も合わせて中止となります。

1月19日〜31日ご宿泊の「ぐんまキャンペーン」対象のお客様には、直接メール連絡させていただいております。ご宿泊を楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。お忙しいお時間をさいてご予約をいただきましたのに、本当に申し訳ございません。

ブロードウェイでは「ぐんまキャンペーン」でご予約いただいているお客様に下記の対応とさせていただきます。
●キャンセルをご希望される場合
キャンセル料が発生する期間であっても、キャンセル料はいただきません。
●予定通りご宿泊される場合
お一人様1泊につき「ブロードウェイ2000円クーポン」をプレゼントさせていただくことにいたします。ご宿泊料金以外の、夕食のお飲物やワンちゃんグッズなどにお使いいただけます。ぐんまキャンペーンの割引金額には遠く及びませんが、キャンセルせずにお越しいただくお客様へのささやかなサービスとさせていただきます。
2022/01/11

2022年のご挨拶
2022年、新しい年が始まりました。
今まで経験したことのない2年間が過ぎ、オミクロン株などでまだまだ自粛生活が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?
一日も早い新型コロナウィルスの終息を祈りながら、新しい年が良い一年になりますように。
2022/01/01

カレンダープレゼントは3月まで!
3月末日までにご宿泊のお客様には「2022年の名刺サイズカレンダー」をプレゼントします。
1枚が3ヶ月のカレンダーで、1年分4枚セットになります。
あなたのワンちゃんの写真入りですので、保存版ですよ。
2021/01/01

2021/05/01

新型コロナウィルス感染拡大防止の対応につきまして
新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記内容を実施しております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
●チェックインの際、検温と本人確認を実施しております。
●フロントには飛沫感染防止のアクリルパーテーションを設置しています。
●共用スペースの清掃・消毒・換気を徹底しております。
●ソーシャルディスタンス確保のため、お食事の際はテーブル間の距離を離しています。
●21時〜23時のジャズバーを当面休止しております。
●フリードリンクコーナーを廃止し、各客室に電気ポットを置き、客室内でコーヒー・紅茶・緑茶をお飲みいただけるようにしております。
●スタッフはマスク着用を徹底しております。
●館内数ヶ所と各客室に手指アルコール消毒剤を配置しておりますので、ご利用ください。
2020/08/22

カード支払いOKです
当宿はカードでのお支払いが可能です。
お使いいただけるカードは、クレジットカードだけでなく
お買い物系カード・交通系カードなど幅広くご利用いただけます。
お使いいただけるカードは以下の通りです。
・クレジットカード
 VISA・ MasterCard・ JCB・ AMERICAN EXPRESS・Diners Club など
・お買い物系カード
 PayPay・nanaco・ waon・ 楽天edy・ APPLE Pay・ QUIC Pay など
・交通系カード
 Suica・ PASMO・ ICOCA など
2018/06/01