4月28日に空室がでました
4月28日(日)の和洋室1部屋に空室がでました。
2〜4名様のご宿泊をお受けすることができます。
ご宿泊ご希望のお客様、ご予約をお待ちしております。
2024/04/24

ブロードウェイからのお知らせ
左:浅間高原シャクナゲ園  中:愛妻の丘  右:八ッ場ダム (画像は昨年春撮影)

暖かな陽射しになったり寒さが厳しかったりと不安定な日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
例年より多い雪で一面銀世界の北軽井沢でしたが、3月下旬から少しずつ春の足音が聞こえてきました。

昼はワンちゃんとお散歩したりドッグランで遊んだり。夜はジャズの音色に包まれてゆったりとお食事。夕食後はヒノキのお風呂でリラックスしたり、満天の星空を満喫したり。ブロードウェイで日頃の疲れをいやしてくださいネ。

4月は9月までのご予約をお受けしております。
皆様のご予約をお待ちしております。
2024/03/28

林間ドッグランご利用終了のお知らせ
この度、諸般の事情により林間ドッグランのご利用が終了となりますことをお伝えしなければならない状況となりました。林間ドッグランを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
700坪の林間ドッグランをスタートしたのが20年前。出来る限り自然の木々を残して、ワイルドながらもワンちゃんに楽しんでもらえるよう運営してまいりましたので、大変残念でなりません。申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。
2024/03/15

2024/02/01

2024/01/25

カード支払いOKです
当宿はカードでのお支払いが可能です。
お使いいただけるカードは、クレジットカードだけでなく
お買い物系カード・交通系カードなど幅広くご利用いただけます。
お使いいただけるカードは以下の通りです。
・クレジットカード
 VISA・ MasterCard・ JCB・ AMERICAN EXPRESS・Diners Club など
・お買い物系カード
 PayPay・nanaco・ waon・ 楽天edy・ APPLE Pay・ QUIC Pay など
・交通系カード
 Suica・ PASMO・ ICOCA など
2018/06/01