こんな景色があなたをお待ちしています!!
写真左:愛妻の丘から望む浅間山  写真中央:千ケ滝   写真右:八ッ場ダム
2020/06/01

こんなメンバーもあなたをお待ちしています!!
写真左:林間ドッグランのハルと翔太  写真中央:エゾハルゼミ   写真右:ニホンカモシカ
2020/06/01

6月13日から通常営業が始まります!!
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・行政の要請に従いまして何度も営業自粛期間を延長してしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。ご予約のお客様にお電話でお話ししました際は、状況をご理解いただきまして本当に感謝しております。
5月14日に群馬県・長野県の緊急事態宣言が解除された時点でも、5月25日に全国の解除が発表された時点でも、営業開始日を早めることなく、6月12日まではグッとこらえて自粛しております。
6月13日からは通常通りの営業を再開いたします。
県内・県外を問わず、ご宿泊をお受けいたします。
お客様とワンちゃんに笑顔でお過ごしいただけますよう、細心の準備をして頑張ってまいります。皆様のご予約をお待ちしております。

 *** ご旅行に不安をお持ちのお客様へ ***
緊急事態宣言が解除されたものの「特定警戒地域との移動は慎重に」「県をまたぐ場合は徐々に」といった情報が日々更新されていますので、ご旅行に不安をお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。
ブロードウェイでは、6月末日までご予約のお客様はキャンセル料期間内であってもキャンセル料は一切いただきません。できましたらご宿泊日の3日前までにご連絡をいただけましたら幸いです。
ご心配なことがございましたら、遠慮なくお電話・メールでご相談くださいませ。
2020/05/28

営業再開時の変更内容
6月13日営業再開にあたりまして下記内容を実施いたします。
●21時〜23時のジャズバーを当面休止いたします。
●フリードリンクコーナーを廃止し、各客室に電気ポットを置き、客室内でコーヒー・紅茶・緑茶をお飲みいただけるようにします。
●お食事の際は、食堂入口で手指のアルコール消毒をお願いします。
●ソーシャルディスタンス確保のため、テーブル間の距離を離します。
●夕食後のワンちゃんふれあいタイム・朝食後のドッグランタイムを当面休止いたします。
●6月・7月のご宿泊は、最大宿泊人数の2/3の人数で満室とさせていただきます。
当宿では、お客様同士・ワンちゃん同士のふれあいを通してご宿泊をお楽しみいただきたいと
運営しておりますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
2020/05/28

2020/05/05

癒されます・・・
写真左・中央:ニホンカモシカ  写真右:森の中のシカ

近くの道路で見かけたニホンカモシカのお子ちゃん。
ニホンカモシカは「シカ」っていう名前がついてるけど、シカ科じゃなくってウシ科の動物。特別天然記念物なんですよ。
森の中には普通のシカ(ホンシュウジカ)もいます。夜になると道路で見かけることもあります。ホンシュウジカはニホンジカの一種で奈良公園のシカとしても有名ですね。
2020/05/01

ブロードウェイからのお知らせ
写真:ペンションはお休み中でも、ハルと翔太は林間ドッグランで毎日走り回っています。この状況が終息したら、みんな待ってるよ〜!!

昼は森林浴をしながらワンちゃんとお散歩。
夜はジャズの音色に包まれてゆったりとお食事。
夕食後はヒノキのお風呂でリラックスしたり、満天の星空を満喫したり。
バーのお時間は、ジャズのレコードに耳を傾けながらカクテルはいかが?
ブロードウェイで日頃の疲れをいやしてくださいネ。

6月は11月末日までのご予約をお受けしています。
よろしくお願いいたします。
2020/05/01

2020/05/05

カード支払いOKです
当宿はカードでのお支払いが可能です。
お使いいただけるカードは、クレジットカードだけでなく
お買い物系カード・交通系カードなど幅広くご利用いただけます。
お使いいただけるカードは以下の通りです。
・クレジットカード
 VISA・ MasterCard・ JCB・ AMERICAN EXPRESS・Diners Club など
・お買い物系カード
 nanaco・ waon・ 楽天edy・ APPLE Pay・ QUIC Pay など
・交通系カード
 Suica・ PASMO・ ICOCA など
2018/06/01