「緊急事態宣言」による当宿の対応
4月7日の「緊急事態宣言」を受けまして、当面4月23日(木)まで営業を自粛しまして休館日とさせていただきます。
この日程にご予約のお客様には個別にご連絡をさせていただきます。ご旅行を楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。状況をご理解いただけますようお願いいたします。
2020/04/08

キャンセル料は不要
当宿のある群馬県・嬬恋(つまごい)村や長野県・軽井沢町では新型コロナウイルスの感染情報はございませんが、ご予約いただいているお客様にはご心配の方もいらっしゃると思います。
ブロードウェイでは、「緊急事態宣言」の5月6日までご予約のお客様はキャンセル期間内であってもキャンセル料は一切いただきません。できましたら数日前までにご連絡をいただけましたら幸いです。
2020/04/08

営業再開時の変更点
営業再開時には対策として下記内容を実施いたします。
●21時〜23時のジャズバーを休止いたします。
●フリードリンクコーナーを廃止し、各客室に電気ポットを置き、客室内でコーヒー・紅茶・緑茶をお飲みいただけるようにします。
●お食事の際は、食堂入口で手指のアルコール消毒をお願いします。
●ソーシャルディスタンス確保のため、テーブル間の距離を離します。
●夕食後のワンちゃんふれあいタイム・朝食後のドッグランタイムを中止します。
以上、ご理解いただけますようお願いいたします。
2020/04/08

ブロードウェイからのお知らせ
昼はワンちゃんとお散歩。
夜はジャズの音色に包まれてゆったりとお食事。
夕食後はヒノキのお風呂でリラックスしたり、満天の星空を満喫したり。
バーのお時間は、ジャズのレコードに耳を傾けながらカクテルはいかが?
ブロードウェイで日頃の疲れをいやしてくださいネ。

4月は9月末日までのご予約をお受けしています。
よろしくお願いいたします。
2020/04/01

2020/02/22

有効期限延長のお知らせ
●開業20周年プレゼントの「ご宿泊2万円券」をまだお使いいただいていないお客様へ
●昨年の「クリスマスパーティー」「ニューイヤーパーティー」のビンゴ大会でゲットした
「ご宿泊招待券」「ご宿泊1万円券」をまだお使いいただいていないお客様へ
こちらの都合で2020年2月と3月を休館日といたしましたので、
有効期限を「2020年3月末日まで」→「2020年6月末日まで」に延長させていただきます。
ぜひご利用になってくださいね。
2018/11/22

カード支払いOKです
当宿はカードでのお支払いが可能です。
お使いいただけるカードは、クレジットカードだけでなく
お買い物系カード・交通系カードなど幅広くご利用いただけます。
お使いいただけるカードは以下の通りです。
・クレジットカード
 VISA・ MasterCard・ JCB・ AMERICAN EXPRESS・Diners Club など
・お買い物系カード
 nanaco・ waon・ 楽天edy・ APPLE Pay・ QUIC Pay など
・交通系カード
 Suica・ PASMO・ ICOCA など
2018/06/01